スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Titan Quest その4

divinity001917.jpg
迷宮をさまよう

ミノタウロスの待ち受けるミノス王の迷宮に飛び込んでいます。それにしてもここは広い。こちらの育て方も装備も貧弱というのが大きいとは思うけれど、他のハクスラに比べると敵が強めでプレイヤーの足も遅めというのがあって、とんでもない広さに感じられます。体感で言うとDia2のメフィスト狩りを歩きでしてるような気分。テレポート使いてえなあ。

歩く速度はスキルや装備で上げれるものがいくつもあるので、そちらが充実して行けば快適になるのかな。ただ上限が高い分、揃っていない間の遅さにはかなりしんどいものがありますね。攻撃速度も移動速度も全然足りません。



divinity001918.jpg
牛に追われる

迷宮の最深部、怪しげな扉を開けるとやってきましたミノタウロスです! 肉体派のボスで当然のように強いのだけど、画像を見ての通り、それ以上に周りのトラップがめちゃくちゃしてくれます。得意の逃げ撃ち+ペット任せで粘り勝ちしようにも、逃げてる間にペットがやられたり本体が死に掛けたりする始末。ポーションのがぶ飲みしながらなんとか勝ちました。

Act1でこの苦戦っぷりで、既に育て間違えている感が半端じゃありません。なんかいい物を拾えば世界が変わるはずとミノタウロスを5,6回狩ってみましたが、やっぱり相性が悪いみたいで労ばかりで収穫ほぼ無し。次のActに賭ける事にします。どこかにポータルの近くにいて弱くていいアイテムを沢山落とす相手はいないものか。



divinity001919.jpg
砂漠の国へ

舞台は緑豊かなギリシャから灼熱のエジプトへ。薄暗いダンジョンの中に比べると視界がずいぶんよくなったので、こちらで戦った方がストレスは少なそうかな。やはり稼ぐ場所を選ばないとな。ミノタウロス狩りで収穫はともかくレベルはいくつか上がっているので、今の所は敵をなぎ倒していく事ができています。装備が手に入らなければレベル差でなんとか押し切るという作戦もありか。限界がくるまで突き進んでいこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/10 00:15 ] PCゲーム Titan Quest | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/507-dd071443


