FC2ブログ








飛行機日記 その17

新年になりました。前々から言っていた引っ越しが決行となり、環境が激変してなかなかに困っております。年末年始に引っ越しを重ねるのは止めたほうがいいという、ごく当たり前の事を学びながら新年のスタートとなりました。前途多難だなあ。



divinity001609.jpg
フムナ

そんなわけで、ちょっとした時間でできるWarthunderをプレイ。飛燕が楽しいからという理由で飛燕ばかり飛ばし、撃墜ができる試合とできない試合を繰り返して、機銃は強くなってるのか気のせいかを迷っている内に、100機撃墜での新スキンを開放することに成功しました。これだけ撃墜できたということはやはり機銃は強くなっているのか?

第78戦隊第1中隊用迷彩のこれは銀色に輝くかっこいい機体で、初期状態のモコモコとした緑はあまり好みではなかったので早速こちらに切り替えて飛ばしています。このゲームでのスキンは相手や仲間に気づいてもらう機会はそうそうないし、自分でも戦闘時に気にするような余裕はないのだけど、やはり気に入ったカラーがあると燃えるものがあります。あとタラップに踏むなと書いてあるのもポイント。確かにそこは踏んだら大変ですからね。フムナの注意を背負って大空を舞っていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2016/01/02 23:57 ] PCゲーム War Thunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/410-637cad27