
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機日記 その12

War Thunderもボチボチと。単発対戦モノはぱっと遊んでぱっと止められるから気楽です。



divinity001410.jpg
100万当たったー!!

1日1回、ログオン時にボーナスが貰えるシステムになっており、その中でも7日おきくらいの間隔で少し大きめのボーナスが貰えるチャンスがあります。いつもは大体、戦闘で入る報酬が○○%増しだとか、戦闘で活躍したら課金通貨などが貰えるチャンスがあるミッションなどの詰め合わせなのですが、ある日いきなり100万SLが当たってくれました。無課金通貨であるSLはそれほど足りなくなるようなバランスじゃない上にこの大盤振る舞いです。いやあ、親切な運営だなあ。



divinity001411.jpg
また当たったー!!!

連荘です!確変キタコレ!なんかすごい運の無駄遣いをしてしまったような気もしますけど、こんなことも起こるようです。無料でほぼ不自由なく遊べるのでみんなもやりましょう。

見ての通りの親切具合だし、ずいぶん長く遊ばせてもらっている事だし、ソフト一本分くらいは開発に協力しておくかという気分になったので、課金を入れておきました。課金しないと絶対勝てないぜというP2Wのタイトルには、何が何でも課金してやるもんかという気分になりますが、これくらい良作ですとその反対になりますね。また追加予定の機体も発表されているし、これからも継続して飛んでいこうと思います。
関連記事
[ 2015/08/24 21:01 ] PCゲーム War Thunder | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/359-9cc5cce2


