
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リヴェロン統一記 その15

今日は王女アイダと話をします。
彼女と父親のセイラー王は仲が悪いとかそういうレベルじゃないほどに険悪で、結婚後も何かといさかいを起こしておりますが、また何かが起こったようです。
divinity000125.jpg
セイラー王は新聞にまで記事を出して、アイダを窓から投げ捨ててエルフと結婚しても文句は言わないなどと表明してきました。これはエルフに対する侮辱にまでなっていますから、フォルスタッフだけでなくオベロンまで怒っています。もちろん王女の夫であるこちらに対しての侮辱にもなっています。これはいくらなんでも調子に乗りすぎてるな。

アイダの話を聞くと、彼が秘密の情報を書きこんでいる手帳があるらしく、それをこちらが手にすればかなりの弱みを握ったことになるみたいです。今までは穏健にいこうかと思ってましたが、放っておくとどんどんエスカレートしそうな相手ですから、ここは攻めに出ることにします。密偵を送り込んで手帳を奪う作戦にでます!


divinity000109.jpg
「よし!盛り上がってきたわね!不正を全部調べ上げて、このキツいブラウスに締め付けられた私の胸より絞り上げてやるわ!」

やっぱりきついんですか。そうですね。大きいですからね。ぱっつんぱっつんだし。うんうん。
おっぱいの事で頭が一杯になって、密偵のこととかどうでもよくなってきましたが、これで多分うまく行くでしょう。続いて政策決定のために評議会に出かけます。


divinity000126.jpg
「司令官、エルフの女性が公衆の場で肌を晒し子に授乳する光景を目にすると思います。通りを歩いていると至る所に、まるで明日が来ないかのように授乳している人々を見ますが、非常に不愉快です!あなたは宮殿の広場で私がスカートをたくし上げ卵を温めているのを見たことはないでしょう!そのような行為はプライベートなもので、一般の目から隠されるべきです。この不潔な習慣が続けられるのを許すことはまさかないでしょうね、司令官?」

今日はプロスペラから、公共の場での授乳を禁止すべきだとの提案です。今日はおっぱいに縁があるなあ。オベロン、フォルスタッフ、トリンキュロは禁止に反対。ユーリクは肌をむやみにさらすようなものじゃないと宗教的な理由で賛成。ユーリクが珍しく過激な事を言っていないので賛成してあげたい所ですが、これくらいの事は禁止するほどのことじゃないよなあとも思います。ここは禁止案を却下します。


divinity000127.jpg
いや、そこまでは言ってないぞ。
関連記事
[ 2014/03/16 18:40 ] Divinity Dragon Commander 話題 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/35-8638cea1


