スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steamホリデーセール開催中

Steamのホリデーセールがはじまりました。最近はゲーム数が凄まじく増えているからか、ある程度古めのタイトルや地味系のタイトルは、割引率が高くてもあまりトップページに出てこないようになっていますね。軽いのがリストに上がってきたときに捕まえるのが好きだったのですが、自力で探す必要が出てきています。マイナー好きの人にはちょっと労力が増えていますねえ。

Zombie Driverがなんと80%off!!とトップページに並べることはもはや出来ないということでしょうか。もう無邪気だったあの頃には戻れないのさとかそんな気持ちになりました。

仕方ないからリストを順繰りに見ながら、なんか軽い系でも仕入れておこうかな。長編RPGは消化が追いつかないからね。



divinity000975.jpg

と思いながらリストを眺めていたら、いつの間にかLords of Xulimaを購入していました。これがSteamの魔力か・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/21 09:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/235-a76d8ca8


