スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aarklash Legacy その3

Leck Lorusさんの先導のもと、アンデッドだらけの怪しい抜け道を通っていきます。一部の人は罠なんじゃないかと疑っていますが、Nellaは仲間だと信用してついていきます。新しい仲間が入った時やカットシーンで自動でチームメンバーが交代することがありますが、画面右下のボタンからいつでも変更可能ですよ。



divinity000675.jpg
撮り忘れていたLeck Lorusの雄姿。

こんな人に先導されたら罠だと疑う気持ちも当然です。信用できる要素がどこにも無いぞ。敵と言われても信じるレベル。

彼に物理防御が無いのは前回も言いましたが、そういったキャラクターはそれを逆手にとり、装備のステータスを全て他のものに注ぎ込むことで、思わぬ強力さを得ることができます。物理防御がついていないキャスター向け装備は彼に集めてやりましょう。



divinity000673.jpg
アンデッドを蹴散らしながら進んでいくと、一人岩の上で頑張っているドワーフが。

Nellaに生きていたのかと話しかけてきた彼の名はFrinz、Wheel Swordの一人です。彼は生き残っているWheel Swordは自分だけかと思ったと語り、仲間に加わりました。どうやら組織だけじゃなく、その人員まで皆殺しになりかけてるみたいですね。その動きにどうも裏があるような感じです。



divinity000676.jpg
Frinz。ガンナーです。

彼は見た目の通り遠距離タイプの物理攻撃を得意とします。通常攻撃の速度にボーナスを持っており、それだけでけっこうなダメージを叩き出す、通常攻撃特化型という珍しいキャラクター。特性を生かすために、装備は物理攻撃力が上がるものを優先して身に着けていくのがよさそうです。さらにスキルで敵の物理防御力を減らす技があるので、それと合わせると大変なことになります。ただ集団相手のスキルは苦手な感じかな。

あとこのゲームの装備は拾って手に入れるもので、進んでいくとどんどん増えていきます。いらない装備は画面左下のリサイクルアイコンに放り込んで壊してしまいましょう。壊していくとゲージが溜まっていき、満タンになった時に、最後に入れた種類の装備が最上位、紫のEpic装備になって返ってきます。



divinity000674.jpg
道中には宝箱も。

敵が落とす以外にも宝箱からも装備は入手できます。見た目が豪華なものや隠されているもの、ボス戦後においてあるものはEpic確定だったりすることも。ちなみに宝箱の中身はランダムで、リロードすると変わります。俺はいいアイテムが欲しいんだ!という人はリロードしまくってください。もっとも、進んでいくと装備につく数字もだんだん増えていくので、序盤でそんなに装備にこだわる必要はないとは思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/19 21:27 ] PCゲーム Aarklash Legacy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/159-b20ef95d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。