Divinity Original Sin 有志が日本語表示に成功!

手探り状態で続けておりますDivinity Original Sin、2chPCゲーム板の本スレにて、有志が日本語の表示に成功したようです。



divinity000508.jpg
文字化けなし! 素晴らしい!

現在は機械翻訳のバージョンがスレにて配布されていますので、気になる人は下のリンクから飛んでゲットしましょう。

Divinity Original Sin
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1404166257/l50

翻訳およびゲーム関係の情報もこちらのスレが本場になると思いますので、進めている人は今後も要チェックですね。私は回線の都合で2chに書き込みが出来なくなってしまったのであんまり協力はできなさそうですが、今後も新しい情報があれば紹介していこうと思います。

まずは1回クリアからかな。ただ序盤の時点で思った以上に本格CRPG系の香りが漂っているので、1ヶ月くらいはかかりそうな予感がしています。
関連記事
[ 2014/07/03 18:09 ] PCゲーム Divinity Original Sin | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/10 08:31 ] [ 編集 ]

Re: 日本語化

ゲームが入っているフォルダが

Original Sin\Data\Localization\English

という形になっているはずなので、同じ形になるように放り込んでenglish.xmlを上書きすればOKです。
[ 2014/07/11 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/120-fce465f7