
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登場人物紹介 王女

divinity000019.jpg
ストーリーがある程度進んだ段階で、結婚をすることになります。
とはいえ他民族国家で関係の強化が必要という政治都合のため、人間の嫁を選ぶことはできません。
それ以外の種族から選ばれた魅力的(?)な王女の中から、結婚相手を選んでください。



divinity000020.jpg
オフィーリア
どう考えてもおかしいだろという感想が喉まで出かかりますが、アンデッドとでも結婚できてしまいます。話し方やふるまいは一番上品で奥ゆかしい、理想的なお姫様なんですけどね・・・
彼女を選んだ場合、彼女が持つ体の問題について一緒に考えてく事になります。見た目からして問題だらけに見えるとかつっこまれそうではありますが。



divinity000021.jpg
アイダ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J   

ドワーフのアイダ。ドワーフは女性でもヒゲがあるという指輪物語の設定は適用されていません。良かった良かった。
見た目はドワーフらしくないですが、性格はしっかりドワーフでかなりの気の強さがあります。
彼女は父親との関係で問題を持っており、その対応を迫られることになります。修復とかそういうレベルじゃないのが実に彼女らしく、洋ゲーらしくて激しい展開になるでしょう。



divinity000022.jpg
カミラ
リザードの王女はこの種族らしいクールさです。彼女は王女ながら最高裁判所の長もしており、法律家らしいキツさもあわせ持って、あなたへの対応もかなりそっけないです。そういうのにぞくぞくするタイプの人にはおすすめです。
彼女は仕事での案件をいくつもかかえており、その判断を相談されることになります。



divinity000023.jpg
ロハンナ
エルフ王女のロハンナ。肩紐にはわざわざ物理演算が効いており、動きに合わせてずり落ちます。
胸を揺らすとかならまだ解らないこともないですが、そうではなく肩紐をずり落ちさせる辺りがLarian StudiosがLarian Studiosである所以で、他とは一線を画すセンスの持ち主であることがうかがえます。
かなりの箱入り娘だったようで、これまで守っていたエルフの伝統をどうしていくかを一緒に考えていくことになります。
関連記事
[ 2014/02/21 19:48 ] Divinity Dragon Commander 話題 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinityd.blog.fc2.com/tb.php/10-0b898a0a


